今日は午後から0歳〜1歳児ママ向けの
カウンセリングを行うの日でしたニコニコ

バリバリのキャリアウーマン、CAさん、子供と携わってきた保育士さんや学校の先生など色んな職業の方から「仕事の方が楽だった。子育てがこんなに大変だと思わなかった。」とお話を聞くたび

育児となると誰しもが行き詰まったりうまくいかなかったりするものなんだなーとわかります。

そして子育ては十人十色、正解はないんだなー。と
改めて感じました。





さて、そんな今日は急遽お友達がお家に来てくれるというのでピザパーティーピザジュース



千切るだけサラダと盛るだけカプレーゼ、フルーツだけカットイエローハーツ

このサラダはサラダ菜(90円)ちぎって叙々苑ドレッシングとカボスで和えただけニヤニヤ

叙々苑ドレッシングって本当凄いなー!!
野菜をこんなに美味しくするなんて!




ご飯をそそくさと食べ終えた
仲良し女子はお母さんごっこ??や



コンサート開いて遊んでいましたルンルン



お友達来てくれて良かったね爆笑

賑やかで楽しい夜でしたーピンクハートピンクハートピンクハート




もよろしくお願いしますルンルン