二日ぶりの幼稚園弁当ニコニコ

なんだろ。
二日間なんですがやらない日があると
やる気が出てくるという!

お休みがあるから頑張れる的な感じで
今日は朝からせっせとささみフライを揚げ
アスパラベーコン巻きましたキラキラ


ささみフライ、アスパラベーコン、チーズ、トマト、ポテト、卵焼き、わかめおにぎりおにぎ




昨日スーパーで見つけた糖質カットのパン粉!!!!

あきぷーがダイエットをやってからというものの糖質カットにひかれがちですニヤリ


今日は粉チーズとドライパセリを混ぜて揚げてみましたがカリカリに上がるし味は普通のパン粉と変わらないキラキラ


これは良いものをゲットしたーおねがいラブラブ




そしてそして、エアコンの洗浄の件ですが
コメントを参考にし
プロの方に洗浄してもらおうと思います!!

長らく洗浄してないので恐怖滝汗
汚れやばそうだなー!





コメントのお返事ですルンルン




全身鏡がないのでなかなか撮る機会がないのですが
チャレンジしてみようと思いますニコニコ
ありがとうございますキラキラ





もよろしくお願いしますピンクハート