今日は平愛梨ちゃんのお母さんに誘って頂き
夕方早めの時間から食事へキラキラ



そしてきあちゃんは
大好きなあの方と久々の再会ですおねがい

ドキドキラブラブ










そう、









三瓶さーーーーーん!!!!


この二人が笑っている感じ仲良いなー爆笑







色々と美味しい物を頂きましたが

きあちゃんが気に入ったのは
このぱりぱりに焼いた海老ニヤリ下矢印



私もこういうの大好き笑い泣きラブラブ

食の好みが本当に似ている!!




最後にこんなに可愛いデザートも食べたよキラキラ


ほぼほぼきあちゃんが食べて私にはマショマロしかくれなかったけど美味しかった笑い泣き








お母さんが明るくて天然で本当に面白いから
終始笑顔に包まれる楽しい会となりましたーキラキラ

今日も子育てについて色々教えてもらい
俄然やる気がでましたー!!!

やっぱりお母さんが笑顔でいることって大切だなニコニコ





外に出るとクリスマスツリーがサンタクリスマスツリー
早いなー。
一年あっという間だな。



ハロウィンが終わればクリスマス。

クリスマスが終われば年末に向けて大掃除。


エアコンの掃除したいけど今年はできないなー。
来年には新たな仲間が増えることだし
業者に頼んだ方がいいのかな…



悩ましいチーン




もよろしくお願いしますラブラブ