さて、お次はメインの牧場へ牛しっぽ牛からだ牛あたま








こ、これが牧場⁉️


と私が衝撃をうけました
大手町牧場がこちら下矢印下矢印下矢印











キラーーーーンキラキラ




衝撃の美しさ!!!




動物園や牧場特有の匂いも気にならず…

そしてビルの中に動物たちがいるなんて
やっぱり不思議な感覚!!!!

うちの田舎じゃ、友達のお家に牛いたなーなんて
思い出したりなんかもして…爆笑

都会育ちのきあちゃんにはお友達のお家に牛がいる方が不思議だよね、きっとびっくり




女子二人が動物に「おやつあげたい!」と
おねだりしてきたので


おやつを手にいざ動物のもとへ!!


するとみんなが駆け寄ってきて!
女子たちビビりまくり滝汗

「大丈夫だからあげてみようよ」と説得したが…







結局、、、怖いみたいで

「ママ全部あげてね」と
私一人でおやつをあげるはめに笑い泣き


でもめちゃくちゃ楽しそうにあげてる上矢印


本来はこんな感じを予想していたが下矢印





他にもフクロウや




フラミンゴもいましたよキラキラ





あと室内でトマトやパプリカの栽培もしていてお野菜ができる過程をお勉強したりもしましたラブラブ





電車に乗ってフラッと立ち寄れる大手町牧場!

教えてくれたお友達に感謝だキラキラ

スタッフの方はみんな親切で
動物には癒されるしとっても良いところでしたニコニコ


私的おすすめお出かけスポットとして認定されました!!

お近くの方は是非〜ピンクハートピンクハートピンクハート



大手町牧場

東京都千代田区大手町2-6-2
 JOB HUB SQUARE 13階



もよろしくお願いしますルンルン