前回ついたコメントを見てびっくり!!



リアルなママたちの声が…たくさん…

しかもめちゃくちゃ面白いの。全部笑い泣き


掃除してないとダメ主婦だと思われることに怯え今までに隠していましたが私だけではないようでかなり安心しました笑い泣き





基本的にテーブルの二分の一、ソファー、ひどい時は床までもが物置きだもんな。

だからあきぷーが仕事から帰ってくる少し前、もしくは帰ってきた瞬間に「やばい!!!帰ってきたハッ」ってなってバタバタと片付けるのがほとんど…

正直、掃除なんてやりたい人がやればいいのにチーン
と思う毎日です。笑






今日の晩御飯はお友達と遊びに行っていたので
冷凍うどんでした。





しかもそんな汚くないよ!!


トイレットペーパーの芯はまた明日幼稚園に持っていくらしいのでとりあえずここで待機です。
なんか最近いつもこの辺にいるなー。。。



あきぷーは23時ごろ帰宅予定!
まだまだ余裕あるニヤニヤ



もよろしくお願いしますルンルン