晩御飯の用意をしようとしていたら
「きあちゃんも何かやる〜口笛」というので
酢の物のタレを作ってもらいました!!


お砂糖入れて〜!



お酢、塩、醤油入れて〜!!
まぜまぜラブラブ

酸っぱいの好きだからお酢多めに入れてた爆笑


上矢印
すっぱーーー!いい匂い」と
言っているところチュー



ペロッ!!!!



「美味し!!!もう一回!」と
酢の物のタレをめちゃくちゃ狙っていて危険だったので一旦没収しました笑い泣き




そんな今日の晩御飯はこちらナイフとフォーク



ごま油とオイスターの焼うどん(クックパッド参考
カプレーゼ、もやし中華スープ、ぶどう
きあちゃんと作った酢の物でした〜ニコニコ




本当はちくわの磯辺揚げが食べたくて作ろうと思っていたんですがご飯前にお風呂入ったからやめましたチーン

油の匂いつくからなぁもやもや
食べたかったなー。

ちくわの磯辺揚げって本当に美味しい。
私の中でちくわの一番美味しい食べ方だと思っております真顔キラキラ




そうそう、
焼うどんに人参も入れようと思ったけど
全然見つから無くて…

もういいやって思ってた時に下矢印






冷凍庫からカチカチの状態で見つかりました…

すまんな、人参…滝汗

とりあえず解凍してみよ!!





コメントのお返事ですルンルン



悪阻お疲れさまでしたウインクラブラブ

一人目は6ヶ月、7ヶ月頃には目で見てわかるほど出ていたと思います!

性別は確か6ヶ月に入ったくらいで分かった気が!!
今回もそれくらいでわかりましたよキラキラ




特に決めていません!!






うちもきあちゃんが一歳くらいの時は
家事や離乳食について口出しされ、それに反論もできずうつ状態になっていました。

今思うと「なぜあんなにも気を使っていたのか」不思議で仕方ないです滝汗

多分自分で勝手にそれが良き妻であり良き母親だと思い込んでいたんだと思います。

お母さんのストレスが溜まりすぎると無気力になり子供に向き合えなくなるんです。
少なくとも私はそうでした。
笑えない、イライラがつのる、とにかく一人になりたいなどもう完全なうつ状態でした。
余裕が無さすぎて自分は最低な母親だと思っていました!

もう我慢せずパパに伝えた方がいいと思います。

毎日一生懸命子育てしていること!
当たり前に頑張ることを要求されている今の状況が辛いこと!など。

伝えないと分からないんだと思います。

口で言うと話を聞いてもらえないようなら
ラインや手紙で文章にして伝えると良いと思います!

個人的には我慢せず吐き出すことをおすすめします!




そうですねー!!
やはり私も子供第一になっていると思います笑い泣き
あきぷーには申し訳ないですか滝汗

男の子産まれたらさらにそうなるのかな〜ハッ




インドカレーいいですねイエローハーツ
デート楽しんで下さいねお願い

きあちゃんがいないとしたら…
妊娠していなければ飲みに行きたい爆笑生ビール

今の状況なら
静かなレストランで食事がしたいですルンルン

いつかそんな日がくればいいなー!







もよろしくお願いします爆笑