今日はポカポカとっても暖かい照れイエローハーツ
早く起きれたしいいスタートがきれた!!


娘の幼稚園弁当ですナイフとフォーク


卵焼き、ウインナー、チーズ、冷凍唐揚げ
昨日の残りのきのこバター、わかめおにぎりおにぎ



珍しく寝起きが良かったきあちゃんおねがい


昨日冷凍しておいたホットケーキを食べ
ご機嫌で幼稚園へ行きました〜爆笑




その足で私は妊婦健診へキラキラ

たまたま同じ病院に通うお友達に会えたので
お腹を撮ってもらいました!!




今7ヶ月でこれくらい出ています口笛

男の子は前に出てくるよー!と言われた通り
前に突き出てる感じがするキラキラ


臨月にはどうなるんだろう?

すごいことになりそうニヤニヤ
楽しみだなー‼︎




そして私はまたやらかしてしまったハッ

妊婦健診では尿検査あり
それをついさっき受付の人に伝えられたのに
普通にトイレを済まし出てきてしまった笑い泣き


何やってんだか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

水飲もうっと。




もよろしくお願いしますキラキラ