今日はきあちゃんに
私の買い物に付き合ってもらいました爆笑



でもまずはゲームから!!!!

付き合ってもらう代わりにゲームを一回(もしくは二回)やってもいいよ!という契約ですハッ




真剣な表情のきあちゃん!!!!
プロのような顔してるプンプン






まだまだ遊び足りない様子だったので
おもちゃ売り場の遊び場で遊んでご機嫌を取り





やっとダイソーとドラックストアへ爆笑


ダイソー購入品下矢印



子供用、六角はしキラキラ

最近やっと箸に興味を持ち始めたきあちゃんニコニコ
「六角箸だと上手に使えるようになるよー」とママ友に教えてもらったので挑戦してみます!



それと小さめのシュシュを購入ラブ

天パなのでシュシュでくくると
ふんわりした感じになって良さそうラブラブ
早速明日使ってみようっとクシドライヤー





あとは定期的に交換してる泡だてネットニコニコ




そしてドラックストアではこちらを購入キラキラ


周りもみんな使っているザセムのコンシーラー爆笑

カバー力はあるけど結構固めなので
私は少しだけ乳液を混ぜて使ってます!!
そうすると時間がたっても寄れないですよピンクハート


あとはペンシルアイライナー付けまつげキラキラ

ブラックだときつくなり過ぎて似合わないので
リキッドもペンシルもブラウンを使ってます!
メーカーは特にこだわりなし!!




そして糸ようじニヒヒ

子供にはやっぱり子供用の糸ようじが
使いやすくてリピ買い!!




はぁ〜照れ
必要なものを買い足したら
なんだかスッキリしたーキラキラ

日用品だとしても買い物したら
ストレス発散になるなーピンクハートピンクハートピンクハート





コメントのお返事ですニコニコ



きあちゃんがオクラが好きなので
何にでも入れていますニコニコ

とりあえず全部茹でて
お弁当用に1、2本取り分け
あとの残りはサラダの上に乗せたり、納豆に混ぜたり、マヨネーズやポン酢で和えたりキラキラ

結構残っている場合は
お味噌汁に入れたら全部使い切れますよウインク

うちでは意外とすぐに消費します!



もよろしくお願いしますイエローハート