北海道の思い出
まずは動物園からゾウくま


札幌駅からすぐ近くにある円山動物園へ
行ってきましたキラキラ


大人600円
中学生までは入場無料ですおねがい




入場してすぐに顔はめパネルが!!

やってみたけど下矢印


娘と思い出写真が撮りたいあきぷーと
早くうさぎを見たいきあちゃん笑い泣き
というなんとも言えない
温度差のある写真になってしまった…笑





と、いうことで探索開始ルンルンルンルンルンルン


まずは百獣の王ライオン!


ライオンも人間同様
寒いのか全く微動だにせず
この定位置から動かなかった爆笑

でもやっぱり迫力がある!!!!





クマやくま


レッサーパンダもいましたラブラブ


毛があるから寒くないのかなー?
一人遊びしたりして活動的でした〜ニコニコ



そうそう!
像の館?みたいなところが
めちゃくちゃ広くてとっても綺麗だったびっくり



「写真撮ろう!」ってきあちゃんとあきぷーに言ったけど入ってくれないからピン写メになったよ上矢印笑い泣き




キリンのとこではちゃんと撮ってくれたニヤニヤ


家族ショットニコニコラブラブ

麒麟と川島です!





そしてきあちゃんお待ちかね
こども動物園のスペースへ!!!


まずはアヒルキラキラ


ちょこちょこ歩くの真似してた爆笑



他にも羊がいたり




リスザルもいました〜ラブラブ



「うさぎさんと遊びたい!」と言っていたので
こども動物園へ行けば触れ合えると思ったのですが


うさぎは別の場所で
さらに鑑賞しかできずショボーン


ちょっと落ち込んでいた笑い泣きもやもや




しかし、円山動物園は凄かった〜!!!!

動物園にプラスで遊具広場がついていたんですおねがい

これできあちゃんはご機嫌を取り戻したキラキラ







二人がアスレチックで遊んでいるすきに
私はとなりにあった建物でしばしの休憩爆笑

結構歩いてクタクタだったので助かった〜!

お土産屋さんのとなりには
食べ物や飲み物が販売しており
テーブルや椅子が完備されていましたイエローハーツ



この建物内には
授乳室があったり絵本も完備されていたので
小さい子がいてもいても安心して利用できそう!


きあちゃんも楽しそうだったし
また来たいなー爆笑ラブラブ

楽しい楽しい円山動物園の旅でした〜ニコニコ




もよろしくお願いしますイエローハート