今回私たちが泊まったホテルは
「京王プレリアホテル 札幌」でしたー!

(ちなみにあきぷーが初日に間違えたホテルは京王プラザホテル笑い泣きちょっと似てるけどね笑い泣き



子供のアメニティーグッズがあったり
大浴場もあったりできあちゃん大喜びニコニコハート



そしてホテルの朝食バイキングで
パンケーキを頼んだんですが…



これが凄かった〜ピンクハートピンクハートピンクハート

盛り付けがとっても丁寧で




テンションが上がりまくりラブラブ


こんなに綺麗に盛り付けてくれるなんてラブ
ビジネスホテルの朝食レベルを超えている!!!!










あきぷーときあちゃんもさぞ喜んでいるだろうと
パンケーキを撮ったあとカメラを向けてみたら下矢印





















まさかの死んだ魚のような目で
パンケーキ見つめてたチーン

(何かあったの?滝汗







そしてこちらが完成品ラブ

手前はきあちゃん用のクマさんパンケーキ、
奥が通常のパンケーキですホットケーキラブラブ





早速、チョコをパクリルンルン



鼻はバターではなく
チーズっぽい、バニラアイスクリームでしたラブラブ



朝ご飯作らなくて良くて
片付けもしなくて良くて
こんなに可愛い朝食食べられて本当幸せだったラブ








さて、今日は初めての朝ラーへ
行ってきますラーメラブラブ