今日の朝まで北海道旅行に行くことを
知らされてなかったきあちゃん!!!!



「絶対言わないで!」って言ってるのに
何回も言おうとするあきぷームキー


秘密にするには理由がありまして、、、



子供あるあるかもしれませんが。



きあちゃんは楽しみな予定があると

風邪をひいて熱が出たり

感染症になったりするんです滝汗




例えば

「来週は岡山に帰るよ!大きい花火大会に行こうね!浴衣もあるって〜!楽しみだね!」と言うと

岡山に帰る前日から熱が38度以上でたりとか…




「あと少しでお友達の結婚式だー!可愛いドレス着ようね!ママ、友人代表でスピーチするんだよ!」と言うと

溶連菌になったりね笑い泣き








など、先に楽しい予定を言うと
楽しみすぎてなのか
体調を崩すんですゲローゲローゲロー



それを予防するため、
予定は前日か当日に
報告するようになりました‼️



今回風邪をひくこともなく
何事もなく無事出発できて
本当によかった笑い泣き









そしてさっき言ってた機内で食べた物を紹介ニコニコ


私は飛行機ではいつもこれ!!!!

天むす〜お茶







きあちゃんは、、、


たらこおにぎり〜おにぎ





あきぷーは、、、

サンドイッチパン



「食べない!」って言ってるのに
しつこく聞くからちょっと怒ってたところ上矢印笑い泣き



離陸してから大人しく遊ぶきあちゃんおねがい

機内でもらった紐通し楽しかったねキラキラ







そして、


無事、北海道へ到着〜ピンクハートピンクハートピンクハート





さっそく腹ごしらえしてきやす!!














コメントのお返事ですニコニコ


下矢印

なんと!!
ママになる日にコメントありがとうございますニコニコ

手術こわいですよね笑い泣き
私もなんだかドキドキしてます!

頑張ってきて下さいキラキラ

応援しています爆笑!





インスタグラム
もよろしくお願いしますピンクハート