北海道旅行の準備、その2!!!!

バースデイにて暖かそうな洋服を購入爆笑





まず、ブラウンのモコモコ上着爆笑
暖かそうだしシンプルで可愛いキラキラ


黒のレギンスは裏起毛となっていますハート






コーデュロイの
ジャンパースカートも買いましたラブラブ

自分がベージュやブラウン系の洋服にハマっているからかきあちゃんの物も自分好みの物を買ってしまった滝汗

ピンクとかにしてあげたらよかったなーガーン




そして可愛いフリルの靴下も購入ニコニコ


毛糸のパンツや肌着も買ったし
これで寒さ対策はバッチリなはずキラキラ







北海道でどこに行きますか?
という質問のお返しですニコニコハート


下矢印

インスタでお勧めしてもらった

白い恋人ミュージアムと
天気次第ですが円山動物園に行こうと思っています!


グルメでいうと…
私はスープカレーと蟹イエローハート
あきぷーは海鮮系ハート
きあちゃんはいくらとラーメンピンクハート
が食べたいので全部制覇したいですニコニコ


着いたら気温のことなど載せますね!!




もよろしくお願いしますルンルン