朝、ママ友から

「お弁当作って公園行かない?」と連絡がきて

お家にある食材をかき集め






超特急で用意!!!!








じゃがいもレンジでチンして

きゅうり、ウインナー、コーンと混ぜ混ぜ








あっという間に

ポテトサラダ完成ハートハートハート







そしてご飯の上にチーズハンバーグとポテトニコニコ

ケチャップ、ウスターソース、砂糖、酒を
煮詰めてつくったソースかけて

ロコモコも完成〜!!!







お弁当ができたら早速公園へGOーーーラブラブ









公園でみんなでいたたきまーーす!!


ママ友が特製唐揚げを
多めに揚げてきてくれましたニコニコ




この唐揚げ
めちゃくちゃ美味しかった!!


衣がカリッカリで
ニンニクがきいてて絶品だったイエローハーツ


揚げ物の火加減とかが苦手で
お家でほぼ作らないんだけど
私も唐揚げ上手になりたいな〜笑い泣き







きあちゃんはハンバーグは全く食べず
唐揚げをもらい、ご飯、ポテトサラダ
ブロッコリーなどをパクパク!!!





みんなでお外で食べると
楽しい、美味しい〜ピンクハートピンクハートピンクハート








そして、食後にミルクティーを
いただきました〜コーヒー


なんと!!

私が甘いのが得意じゃないと知って

甘くないミルクティーを作ってくれたみたいおねがい




嬉しくて感動キラキラ

ありがたや〜ピンクハートピンクハートピンクハート









食後、元気いっぱいの子供たちは

遊具やお砂場でしばらく遊んで泥んこに爆笑


靴とソックスを脱ぎ捨て
裸足で駆け回っていた!!!






そして「おやつ食べたい!!!!」と
言い出したので








おやつタイムにピンクマカロンドーナツ










この瞬間が一番おとなしい笑い泣き







そして一番幸せそうだラブラブ






なんて平和なんだ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き










持ってきてくれたレジャーシートの上で
少し横になったら

空がとっても綺麗だった〜おねがい






子供ができてから

空を見上げることが多くなった気がするな〜キラキラ







のんびりとした良き休日となりましたチュー

今日はみたいにポカポカ暖かい日々が
続けばいいのにな〜イエローハーツ



もよろしくお願いしますニコニコ