お買い物の前に、まずはランチへナイフとフォーク



子連れに優しい!と
ママ友におすすめしてもらった



スタミナ太郎へ初潜入!!!






わーい爆笑

念願叶ってやっと行けたラブラブ




今日は日曜日なので土日祝ランチの
90分1800円のコースにしましたナイフとフォーク

平日ランチならなんと90分1300円びっくり!!

子供と一緒ならゆっくりはできないし
90分で十分な気がしますイエローハーツ




スタミナ太郎の特徴は

子供に優しいというのと
食べ物の種類が半端ないという!!!



焼肉以外にも

寿司、惣菜、ライス、スープ、カレー、サラダ、うどん、ラーメン、ケーキ、フルーツ、クレープ、アイス、ドリンクバーなどびっくりびっくりびっくり





凄すぎる!






店内は広くてゆったりしていて

私たちが座ったテーブルはこんな感じでしたニコニコ

ソファーだし広いしいい感じ〜キラキラ






さてさて、
お待ちかね、食べ物を取りいざ出陣!!!!





まずはサラダコーナーと惣菜コーナーへサラダ





きあちゃんの好きなお野菜やポテトなど
たくさんありましたおねがい







きあちゃんは可愛い子供用のお皿に
料理を取り分けて…


オクラをパクりっピンクハートピンクハートピンクハート






焼肉がメインということで
沢山の種類のお肉がありました!






好みのお肉を適当に選び





さてさて焼きまっせ〜!!!






みんなでジュージュー焼肉

きあちゃんも焼肉奉行のような表情をしながら
丁寧に焼いてくれました!!








私はこの下矢印
牛激辛つぼ漬け焼きがお気に入りラブラブ

お米に合って美味しかったー爆笑





あきぷーはこの下矢印辛口ダッカルビが
お気に入りだったようニコニコ





あきぷー、実はこの時
二日酔いで酷い頭痛に襲われていたという!!笑


「米食べれば治る」と言って
焼肉と米、カレーをパクパクナイフとフォーク




二日酔いなのによく午前中から
連れてきてくれたなー笑い泣き

そういうところ本当尊敬する笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私は二日酔いの時は
とにかく動きたくないもんな〜!笑






そしてそして
焼肉を食べ終えたら〆はラーメンラーメ




麺を茹でて


スープ作って(醤油と豚骨の二種類があったよ)


トッピングして完成ラーメ




きあちゃんは自分で作るのが楽しいみたいで

食事に飽きずに最後まで色々食べてくれましたニコニコ


あ、この自分で作るラーメン、
なんだか懐かしい味がして美味しかった〜ピンクハート




写真たくさん過ぎて書ききれないので
「スタミナ太郎」続きます右矢印