今日のコーディネートはこんな感じセーター

最近ベージュ系のコーデにハマり中です‼︎

ベージュのアイテムたくさん集めたいな爆笑





トップスピンクハートChampion

スカートブルーハートB.C STOCK


Championのパーカーは
何にでも合わせやすくてお気に入りセーター

サイズ感もいい感じおねがい





ちなみにあきぷーときあちゃんもハート




黒と白で決まってるね!!


あきぷーは派手な靴をたくさん持っているから
暗めの格好しても派手になる爆笑


派手なのが似合うの羨ましいピンクハート



あ、前にも載せたけど伝説のドットコーデも載せておきます下矢印








洋服についての質問返しですニコニコ




B.C STOCK、Mila Owen、FREE'S MART、FREAK'S STORE、niko and ..などキラキラ

最近の、お気に入りはOmekashiハート

ゆるっとしていて大人可愛いです‼︎


冬服色々欲しいなーとは思いますが
スカートやパンツなどはお腹が入らないので
UNIQLOやguのプチプラのお洋服たちを
チェックする予定ですラブラブ


子供と生活しているとすぐに汚れるので
基本的にめちゃくちゃ高い洋服は買いません手


可愛くて安い洋服が大好きラブ


きあちゃんの洋服は
すぐにサイズアウトしてしまうので
韓国のネットやバースデー、guなどの
安いお店で買ったり

たまにMARKEYSやbeamsでも
お買い物しますよラブラブ




コメントのお返事ですニコニコ




きあちゃんは妹が欲しいと言っていましたが
二人目は男の子でしたニコニコ

賑やかになりそうで楽しみですキラキラ






幼稚園、んーどうでしょう?

いつも朝は「行きたくない!」と言ってますが
行くと楽しそうに遊んでいます笑い泣き


初めて保育園に行った時は泣き叫んでましたよ!

常に私と一緒で預けたこともほぼなかったので
私も寂しかったです笑い泣き

そう考えると成長したなー!


七五三の記事、改めて書きますねキラキラ






わかります…

5ヶ月〜だともうママを認識していて
出ようにも出られないんですよね笑い泣き

そして縮毛矯正仲間!!!!

もうね、めちゃくちゃ大変ですよ。
預ければ、長い時間がかかるので心配だし
連れて行けば、周りに迷惑がかかるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

託児所付きのところも増えているみたいなので
おすすめします!!

ゆっくりと行ける日ができるといいですねニコニコイエローハート




もよろしくお願いします!