妊娠してから、、、



頭痛や吐き気などの悪阻から始まり

顎の肌荒れ

そして逆流性食道炎に似た症状の胃痛。









全てが収まりかけた今!!!









来たました。









お次は便秘!!!!!!!









お腹のマッサージもできないし

苦しいな〜笑い泣き

辛いな〜滝汗








こないだ便秘なのかお腹の張りなのか
わからない腹痛がずっと続き

限界だったので珍しく
「お腹が痛い…」とあきぷーにむけて
弱音を吐きました。



が、あきぷーは「そうなんだニコ」と一言。
そして携帯ゲーム!!!!




(大丈夫?くらい言ってよ!)と
私のヒステリックが出そうだったので

















カードで勝手に買い物をしましたニヤニヤ









という言い訳をし
私は今、上機嫌です!!



あきぷーに感謝し
また日々の色々頑張りますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ









コメントのお返事ですラブラブ





わぁ、おめでとうございます爆笑拍手

あの痛みに耐え抜いたのですね!!!

すごいキラキラ

私は今から不安でいっぱいです滝汗

病院にいる間はゆっくり体を休めてくださいねイエローハート

本当にお疲れさまでしたニコニコ


そしてこんな素敵なお言葉を
ありがとうございます下矢印下矢印





きあちゃんがいつかそう思ってくれる日が
くるといいな〜照れ




他のコメントや質問もまたお返ししますラブラブ

いつもいいねやコメントありがとうございます!




もよろしくお願いしますニコニコ