土曜の朝はなんて平和なんでしょう笑い泣きラブラブ


好きなだけ眠ったきあちゃんが天使すぎ!!


寝起き直後下矢印




寝すぎて顔がむくんでるけどこの笑顔笑い泣きピンクハート



そしてご機嫌のまま朝ごはんナイフとフォーク





バターロールサンドにハマっているきあちゃんピンクハート

「今日はクロワッサンだよ!」と言いましが

「ウインナー挟んで!」というので

ウインナーパンにホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ご機嫌だからかご飯を食べるスピードも
幼稚園がある日と比べ
めちゃくちゃ早かった笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ


毎朝こんな感じだったらいいのになーハッ






今からお久しぶりにあるところへ
行ってきまーすイエローハーツ