こないだ、インフルエンザの予防接種に行った時

きあちゃんの名前と生年月日を記入する欄に





めちゃくちゃ普通の顔して自分の名前と生年月日を書いて提出していた私。。。滝汗



受付のお姉さんに



「あれ、お母さん…?」と言われ
用紙を見てびっくり!




私「あ、すいません。普通に自分の書いちゃった滝汗」というと




お姉さんは「やだーーーー笑い泣き」と笑って新しい紙を差し出してくれました笑い泣き














これさ、私めちゃくちゃよくあることで…


書類系はもちろんのこと

きあちゃんの入園グッズにも

「川島菜月」って自分の名前書いちゃったりして

一人で爆笑した思い出があります笑い泣き









これってわたしだけ?





それともお母さんあるある?





私だけだとしたらめちゃくちゃ恥ずいやつだ笑い泣き






いつになったらしっかり者のお母さんになれるのやら…チーン










コメントのお返事ですニコニコ





えぇ!!!!!!!!!!!!

焼きたてあるんですか?

知らんかったーびっくり

ちょっと調べて行ってみますキラキラ







同じ2月予定なんですねイエローハーツ

お腹の張り感じますよねーショボーン
坂道の上り下り、公園遊び、きあちゃんの抱っこ!
最近きついです笑い泣き

無理せずお体に気をつけて下さいねルンルン




もよろしくお願いしますピンクハート