先日あきぷーが私が大好きなお菓子を
手に家に帰ってきた!






プレスバターサンド!!!

  


地元の友達が東京に遊びにきた時は必ずと言っていいほどこれを手土産に持っていきますラブラブ


私の中で東京土産上位に
君臨するこのバターサンドキラキラキラキラキラキラ




一番最初、野性爆弾ロッシーさんの奥さんが
「これ、めちゃくちゃ美味しいで!」って教えてくれたんですが甘いの苦手なんですが私は正直(え〜?本当に?!えー)と思いながら食べてみたら








本当にめちゃくちゃ美味しかったというびっくり





クッキーが苦手なんですが
この周りのクッキーは大好き!

普通のクッキーにはないような
食感、風味がしますハート








あとこの↑真っ白で柔らかい
バタークリームが絶品ハート

甘過ぎなくて本当に美味しいおねがい









が、しかし!











自分用に買うにはちょっとお高め!


私にとって高級お菓子ですびっくり








でもそれ以上に美味しいのでついつい買いたくなりますがケチな私は誰かお客さんがきた時くらいにしか買っていませんでした!







そんな中、
あきぷーがもらってきてくれたという奇跡キラキラ


そして一人で食べずに持って帰ってくれた!!


本当に有り難い照れ








きあちゃんもこの通り!!!

普段クッキーは食べないのですが




「このクッキーは美味しいねおねがい
って食べてたラブラブ





あきぷー、きあちゃん、私…


残るは2つえー






きあちゃんに「誰が残りの二つ食べる??」って聞いたら


  


















「あきぷーときあちゃん!だってママ甘いの嫌いでしょてへぺろあきぷーは甘いの大好きなんだよ!」って…





















と言うことで甘党のあきぷーとちびっ子きあちゃんに譲ることに笑い泣き








子供ができて変わったこと!!







それは、少しの我慢ができるようになった!




食べ物でいうと…





いくらお腹が空いていてもまず子供から!





残りの一つは子供へ!





お家で作る物も子供中心!


注意なので我が家ではきあちゃんが嫌いなカレー、シチュー、ハヤシライス、オムライス、ドリア、ハンバーグは作りません!!
(ちなみにあきぷーと私の好物ばかり↑)





でも少しの我慢って私にとってはいい人生のスパイスになっている気がする!






日々、子に成長させてもらっている母であった〜キラキラ







もよろしくお願いしますイエローハート