今日はなぜだか頭痛がする…ゲッソリ




どうやら夕方から雨のようです。
雨が降りそうな日はなんでか
頭が痛くなるんだよなーアセアセ




重い腰を上げて、、、
きあちゃんとお揃い風の上着で公園へピンクハート










とその前にお昼の買い物&料理をする気になれずインドカレー屋さんに行きましたカレージュース






ここのインドカレー屋さん子供に優しいし
とってもお気に入りキラキラ





ナン、ライス、サラダ、ドリンク、二種のカレー付きのセットは1000円ラブ



きあちゃんはココナッツチキンカレー 甘口

私は豆カレー 中辛






しかも!
ナン、ライス食べ放題という!







カレーは嫌いだがインドカレーとナンは大好きなきあちゃん特大ナンを半分以上、一人で食べたびっくり





あつあつをパクリラブラブアチチ




ドリンクは大好きなアイスチャイ照れジュース




インドカレー屋さんのチャイは
シロップ抜きにできるから好きラブラブ





さてさて、公園で遊びまくろうっニヤニヤ









コメントのお返事ですイエローハート






んー、基本ほんわかしてますが
人間なので気分次第という感じです爆笑


すっかり忘れていましたガーン

そして子供って毎回違うものリクエストしてきますよね。笑

きあちゃんもYouTubeとか
一緒に見てたら毎回変わります爆笑

プレゼントについて聞いてみて
後日ブログにまた書きますねー!
どうしようかなーうーん






タグがついてなくてどこの物が分からないんですが
買ったのは「B.C STOCK」だったはずですニコニコ







シチュー久しぶりに食べたいなーえーん

が、しかし!!
カレーやシチューが苦手な娘さんなので
我が家では作ることがないですアセアセ

おでんは煮込むだけだしいいですねラブラブ

煮込みラーメンはやったことない!
きあちゃん喜びそうだし今度作ってみますおねがい




もよろしくお願いしますイエローハート