お昼は一人でお出かけしてきましたキラキラ


今日は雨だったので寒いと思い上着を着て行ったけど思った以上に寒かった!

高速スピードで冬に近づいてきてますねびっくり




雨で滑らないように足元は
レインブーツにしましたニコニコ









行き先はパセライエローハート





パセラでママ会って初めてやりましたが色々すごかったーびっくり



ママ会プランっていうのがあって


ドリンクバーじゃない
ソフトドリンク飲み放題付き!!


種類も豊富でソフトドリンクとまとめられるもの以外にもトマトジュース、コーヒー、カフェオレ系、ココア、タピオカミルクティー、ノンカフェインのお茶などなどたくさんありましたラブラブ



ノンカフェインかなり嬉しかった〜!!



妊娠してからやたらと喉が乾くので

ジャスミン→麦茶→ジンジャエール→ルイボスティー→麦茶と、とにかく飲みました爆笑




その他にも嬉しいサービス色々ハッ



入り口には貸し出しおもちゃがあったり









トイレにはオムツまで完備びっくりびっくりびっくり






もちろんオムツ代も!








そしてこれ!!!


あるとかなり嬉しいオムツ用のゴミ箱までキラキラ




オムツって意外と持ち帰りして下さい!ってこと多いんですよねー!!




お部屋はこんな感じでフラットラブラブ

テーブルも低めでしたニコニコ




パセラがこんなにもママに優しいお店だと
知らなかったー!!!!









メンバーはクロりさちゃんとタニちゃんピンクハート


タニちゃん仮装してたラブ








私の姉さん的存在、相沢まきちゃんハート





トレンディー斎藤さんの奥さんのしゃんちゃんと娘ちゃんイエローハート





そしてお馴染みのこの人!!!!













一瞬誰だかわからなかったバブリーたまみちゃんピンクハートピンクハートピンクハート






まさかの部活帰りの少年のような出で立ちで登場笑い泣き















普段とギャップあり過ぎる笑い泣き





そして打ち合わせ兼、楽しい楽しいハロウィンパーティーが始まりました〜キラキラ






後ほど更新しますおねがい