手を負傷したものの

無事、料理は完成!





焼きウインナー入りマカロニサラダラブラブ










レンコン、人参、鶏肉、こんにゃくの煮物ルンルン









きあちゃんの昼ごはんです下矢印






梅とわかめの混ぜ込みおにぎり、オクラの味噌汁
マカロニサラダ、煮物、チキチキボーン
そして朝出し忘れたりんごりんご








朝寝坊したせいでいつもの半分くらいしか
朝ごはんを食べられなかったきあちゃん!!












なので今日は珍しく
すごい勢いで食べてくれたおねがいナイフとフォーク







あっという間に完食〜ピンクハートピンクハートピンクハート











にやり!!!










よし!
今日はもうやりきった!

夜もあきぷーがいないので
手抜きが決定しております。





あとは遊んで食べて寝るだけニヤニヤ













料理つながりでこちらの情報下矢印下矢印下矢印






アロンアルファを治療に使うのはやはりちょっと抵抗があります。笑


レンコンって皮剥かなくても良いんだびっくり

口の中に皮が残らないのであれば
栄養取れそうだしいいですね〜キラキラ

うちではレンコンを良く食べるので
今度試してみますニコニコ







もよろしくお願いしますピンクハート