おはようございますキラキラ






はぁーーーーーー。
またやっちまった笑い泣き







本日も朝からバタバタと…


ちなみに今朝は幼稚園へ
送っていく40分前に起きてしまい


急いできあちゃんを叩き起こし


高速朝ごはん!!!







私はファンデーションと眉毛だけやって
用意完了!!





そして今朝も相変わらず
ご機嫌斜めな娘さんでしたチーン






なんでなの〜?笑い泣き






幼稚園お休みの前日は

ゆっくり寝て欲しいから

21時から21時30分に寝かせるのに

早い時だと6時30分に起きて

「ママ起きたよ!どこか行こう!」って起こされる。




一方で幼稚園の日は20時半には寝かせてるのに
8時ごろまで起きないチーンチーンチーン






きあちゃんの七不思議です…







そして送って行ったあと気づいたけど


キッチンでリンゴが寂しそうに浮かんでた。笑





剥くだけ剥いて出すの忘れてた滝汗


まあ食べる時間なかったけどチーン


今日は午前保育なので
お昼ご飯に出そう…



さて、洗濯、掃除、昼ごはんの準備だ!

11:30までには終わらせないと!!!


意外と忙しい主婦の日常でした。