お昼は宣言通りラーメンラーメ


麺処  直久さんへ行きましたラブラブ

直久の麺の感じが大好きな私たちラブ

ツルツルしてて本当美味しいんです‼︎




あきぷーは醤油ラーメンイエローハート







きあちゃんはキッズラーメンラブラブ









私は肉盛り辛つけ麺キラキラ





 






ラーメン大好き!!!

妊娠してからさらに好きになりましたラブ






そうそう、最近気づいたんですが、、、


なんだかお米を食べると調子が悪くなる気がする。


パンや麺の方が食後の胃もたれが少ないです!


お米食べたら、食べてる時はいいんだけど
食べ終わって少ししたら胃液がどんどん上に上がってくる感じがあるもやもや


カレーやチャーハンはまだ大丈夫なんですが

白米やお茶漬けはNG!!!!


なんでかは、不明だけどゲロー







その後用事を済ませに行き



きあちゃんが「チョコレートアイスが食べたい!」ということで31へチョコ




で、きあちゃんがどうしてもあきぷーと買いに行きたいと言うので私は場所取り係になりました!!












空いてるテーブルを探し

しばらく待ってたら
















きあちゃんが満足そうに微笑みながら
















こちらのアイスを持ってきました下矢印












ハロウィンバージョンの31アイスおばけハロウィン









これ見た瞬間



なんであきぷーと一緒に買いに行ったのか
わかりましたよニヤニヤ













私と買いに行っても












娘「この可愛いアイスにしたい!」









(※可愛いアイスはスモールアイスの二倍の値段します!!)












私「こっちの普通の方がすぐ食べられるよ!お顔とか付けてると時間かかっちゃうよ滝汗




とかなんとか言ってスモールアイスにされがち!!












ですが!!!

あきぷーとならきっとこんな感じでしょうニヤニヤ









娘「可愛いアイスがいいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ










あきぷー「可愛いね!絶対これにしようピンクハート







もしくは

あきぷー「きあちゃんこっちのアイスが可愛いからこれにしよーピンクハート










とまあどちらにせよ、こんな感じで
買ってもらったに違いないニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







思い返せば、ランチの時だって、、、





昨日の夜ご飯もラーメンだったらしいあきぷーに


きあちゃんが「ラーメンが食べたい!」と言ったら


「いいよ!」と即答だったニヤニヤ




私が言ってたらきっと

「連続ラーメンはきついよゲッソリ」と

言われてるはず!!
















本当きあちゃんには甘々なお父さんですニヤニヤ






私も男の子産まれたらこうなっちゃうのかなー?笑い泣き笑い泣き笑い泣き






もよろしくお願いしますキラキラ