こないだスシローに一緒に行ったあっちゃんは
美爪ネイルという特殊なネイリストさんニコニコ




美爪ネイルとは

「爪を傷めず健康に育てるジェルネイル」です!







普通のジェルネイルだと

私の爪は、、、

絶対というほどの確率で二枚爪になりのちに割れます。








爪が割れるとシャンプーをしている時髪の毛が何度も引っかかったりしてイライラするのでずっとネイルアートから遠のいていた!






私でしたが、、、






元々友達だったあっちゃんが美爪ネイルのお店を出すということで通ってみることに!





「健康に育てるジェルネイル」という噂通り




めちゃくちゃ弱かったはずの私の爪はあっちゃんの美爪マジックにより




今こんな感じイエローハーツ










最初の状態と比べてみると一目瞭然!



before





after




爪の白い部分がなくなり爪自体が強くなりシュッとしてきましたピンクハート


そして家事で水仕事をしても全然浮かないし
爪が割れたこともまだ一度もないですハッ




深爪が悩みだった方もこの通り
美爪ネイルにより綺麗に伸びていますキラキラ






ただ塗るネイルじゃなくて

その人の爪の悩みに向き合うからこそ

長く綺麗に楽しめます!!







最新版の私のネイルはこんな感じニコニコ





秋カラーに金箔をちらほら入れて
少し秋を意識イチョウラブラブ



今回もお気に入りおねがい



ネイルアートは子育てをしながら
続けている唯一の趣味ですマニキュアルンルン



私のように爪にお悩みがありネイルができない、続けられないという方がいれば美爪ネイルをチェックしてみて下さいイエローハーツ




美爪ネイルの先生もやっているあっちゃんのブログやインスタはこちらから⬇︎



















コメントのお返事ですニコニコ



本当にあきぷーも来られて良かったです笑い泣き

きあちゃんはグサりくる言葉をたまにはきます!笑


GジャンはF by ROSSOのものですキラキラ

ゆるっとして何にでも合わせやすくおすすめですニコニコラブラブ





もよろしくお願いします!