運動会ではかけっこをしたり

親子でダンスをしたり

楽しそうに過ごしていたきあちゃんイエローハーツ




終わってから↑
ご褒美にコーラのかき氷を食べました!!








年長さんのクラス対抗リレーはなんだか感動的で

私は全然関係ないのに悔しそうにしてる子供たち、喜んでいる子供たちの顔を見ていると

「みんな良く頑張ったなーえーん」と
感動して涙が出てきましたハッ




人の子のリレーで泣いてしまうということは
きあちゃんの時なんて大号泣だろうな。笑





今日は天候も良かったので
終始楽しい運動会となりましたキラキラ


めでたし!めでたし!










そしてトイトレブログのコメントなんですが

是非今トイトレ中のママたちに見てほしいニコニコ

リアルな体験談がたくさん書いてあります!




私が気になっていた


「おねしょズボン」についてもキラキラ






男の子は癒し女の子はしっかり者っていう感じですかね照れ

ズボンについてのコメントありがとうございます!

良さそうですねキラキラ

シーツは持っていてトイトレ中、毎晩使っていたのですが寝相が悪いきあちゃんだと寝ているうちによくわからない場所へ行ってしまいなんの意味もなかったです。笑

次はズボン購入してみます爆笑







おねしょズボン、シーツまで被害がいかないとは
かなり画期的な商品ですねルンルン





と言ったリアルな口コミを見ていると
かなり良さそうニコニコ




トイトレ中の方是非使ってみてはどうでしょう??









女の子の負けず嫌いってあるあるなんですねびっくり

なんだか小さいうちから大人の女みたいだ滝汗


そしておねしょズボンいいみたいですよキラキラ
私も二人目のトイトレ時には使ってみようと思いますニコニコ
夜中の洗濯はかなりきついのでこういう商品かなりありがたいですよねーピンクハート




皆さま、トイトレのリアルなコメントありがとうございましたルンルン





もよろしくお願いします!!