今日はきあちゃん初めての運動会です!!







ずっと楽しみにしていたみたいで
朝からかなり張り切っていたニコニコ








そして!!!


午前中お休みになったあきぷーと参加。

本当に良かったー、助かったー笑い泣き





(無駄にかっこつけてる笑い泣き上矢印




実は運動会に私しか参加できないということできあちゃんと一悶着ありましたチーン



参加者を先生に報告するときに
私しか行けないことが娘にバレてしまい



きあちゃんに


「なんであきぷーこないの?みんなパパくるって言ってたのに!ママも来なくていい!もうママ嫌い!」なんて言われて滝汗






私は焦りながら

「みんなはみんなだ!○○ちゃんのパパくるんだー!楽しみだねー」なんて言ってその場をしのぎました滝汗







仕方ないことなんだけど。
まだ理解できないみたいです!





小学生くらいになったらわかってくれるかなー…





とりあえず今回は参加できてよかったよかった爆笑






今日はなんだか蒸し暑くなりそうキラキラ



(⬇︎二重アゴ、ヤバめだったのでスタンプ)





じゃーーーーん!
スニーカーを二年ぶりに買いましたー!!
のポーズ照れ





あきぷーが撮るとこんな感じで
いつも目瞑ってるか半目です笑い泣き








この靴、紐が長いんだけど
どうすればいいんだろう笑い泣き





コメントまた後ほどお返ししますキラキラ




もよろしくお願いします!