きあちゃんがずっと行きたがってた回転寿司ランチに行ってきました寿司イエローハート





INスシローナイフとフォーク







きあちゃんの大の仲良し
ネイリストのあっちゃんとニコニコ


(こだわりのネイルについて書いているあっちゃんのブログはこちら)







可愛いのに面白毒舌な
元アンジュルム福田花音ちゃんと一緒にラブラブ











お寿司が大好きな私ですが、、、




コメントで「妊娠中、生物にあたった。」という情報を頂き、かなりビビっているのであさりのお味噌汁、エビ、サラダ軍艦、おつまみ系にしました!

(正直に言うといくらと中トロだけは食べた滝汗






初めて食べたスシローのフライドポテト!!

サクサクでめちゃくちゃ美味しかったラブ

なんかちょっと良いポテトの味してたキラキラ











あとこんな巨大エビ天寿司!!!!





シャリよりエビ天の方が大きいラブラブ

肉厚ぷりっぷりラブ

天丼にしたいくらい豪華なエビ天でした!!!












そしてずっと気になっていた
「スシローの光るタピオカ」!!!



タピオカ×可愛い子でインスタ映えニコニコ

下矢印



(どの角度からも可愛い照れ







でも全然光らなくて、、、チーン





みんなでがっかりしたんです。






写真はイメージですって書いてあったしそんなもんだよなーってショボーン













でもさっき調べてみたら





これが正解だったみたいびっくり






ライトで照らさないと光らないって!








みんなで「光らないねー」ってしばらく考えてたけど光らない訳だ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







きあちゃんはミルクティーが苦手みたいで
タピオカだけスプーンですくって食べましたキラキラ




そして私も全然期待せず飲んでみましたが















想像以上に美味しかった!!





もっちもちのタピオカラブラブ

お寿司屋さんでこのクオリティでこのお値段はすごいなーびっくり

人気な理由がわかった!!!






そして帰りに店員さんに

「スタンプカードありますか?」って言われ

「ないです!」と答えたら

きあちゃんにカードをくれました!




スタンプを集めるとグッズを色々貰えるみたいおねがい


このヘアゴムを狙っているようですキラキラ








また行こうね!って約束したので
忘れずに行かなきゃーニコニコ













コメントより

男の子ママの衝撃事実!






毎晩そんなに愛情表現受けてたら幸せだろうなーラブ

そう言ってもらえるように私も愛情全開で子育てしようと思いますルンルン

「ママのこと、守ってあげるね」なんて
いつか言われたいな〜笑い泣きピンクハート







そしてこちらは、、、

三兄弟のママさんから




反抗期ということで。。。チーン







これはもう仕方ないことだとは思いますが…


いつかは私も「糞ババア」と呼ばれる日がくるのかな…なんて笑い泣き


その時は全力で「糞ババアって言うな!」って戦おうと思います!笑


でも憎まれ口叩きながらもパパよりママを頼る男の子、可愛いなニヤニヤピンクハート






ゆっくりですが、またコメントのお返事や質問にお答えしますニコニコ

私なりの断乳、トイトレ、購入品についても書いていくのでよろしくお願いします!!




も更新していますイエローハーツ