今日はお昼過ぎくらいから










雨がパラパラと降っていて











スーパーに行くのがめんどくさく…












あきぷーもいないということで













お家近くのコンビニにて















こちらをゲットニヤニヤニヤニヤニヤニヤ










ほんの気持ちとしてプチトマトとキウイ

ラーメンには作り置きのうずらの味玉をインラーメ






全て合わせ、調理時間約5分の夕食!!!







申し訳ないと思いながらも
娘の様子を見ていると





こういうご飯の時のほうが食いつきがよくおかわりもするという…笑







冷凍ラーメン、、、参りました滝汗




完敗ですチーンチーンチーン










そして話は変わり



昨日、赤ちゃんとの寝床問題について
blogを書いたんですが

先輩ママさんからのコメントで
こんな物を紹介して頂きましたニコニコ






ファルスカのベッドインベットという商品









早速、調べてみると、、、







こんな感じで

まさにベッドインベッド!!!






そしてなんと、


使い方さまざまでして




椅子になったり






椅子に取り付けれたり










持ち運びも楽チンという!!!





かなり惹かれる商品でした!







あと!!!

ベビーラックもあった方がきっと楽だよな〜。











ベビーベッドをレンタルするか

はたまた、
ベッドインベッドやベビーラックで過ごすか

なんとも悩ましいチーン





もう少し時間があるので皆様のアドバイスを踏まえ色々と考えてみます!


経験したからこそわかるさまざまな知恵をどうもありがとうございましたおねがいラブラブ


















そしてついでに


ほっこりしたコメントを紹介おねがい






よくぞ、気づいてくれましたラブ





実は







頭にハートマークがピンクハート





ラブリーな男の子なりますように…爆笑爆笑爆笑




もよろしくお願いしますルンルン