今日の幼稚園弁当はこちらナイフとフォーク



レンコンとさつま揚げのきんぴら、チーズ
エビフライ、わかめおにぎり






そして


リラックマポテトーくまクッキーキラキラ



なかなか行かない大きめのスーパーで
見つけ私が大興奮!!!!!!



アンパンマン以外のキャラクターポテト、初めて見つけましたびっくり



きあちゃんも「可愛いーピンクハート」と大喜びラブ


お弁当の時間が楽しみになりそうキラキラ






そしてコメントにあった味玉の作り方ですが





ジップロックに茹で玉子と麺つゆ(お水で薄めたもの)を入れて一晩漬けるだけキラキラ


とっても簡単ニコニコ


ちなみに私はこちらの麺つゆがおすすめです!!








本格的に作りたい場合はこちらがおすすめですピンクハート







そしてまたまたコメントで気になったものが!!






確かに!!!
男の子の成長は女の子よりかなり早い気がしますびっくり


少し前にお友達の赤ちゃんが産まれたので会いに行ったんですが女の子とはなんだか違うズッシリ感がありましたキラキラ


男の子は筋肉質?というか、女の子とは違った感じだったのを覚えていますニコニコ


あっという間に大きくなるんですね!!!!

お手頃価格の洋服を外出用に何着か買い揃えようかなーと思います爆笑





もよろしくお願いしますルンルン