一人目と二人目の子が異性だった場合の
お下がり問題について…










みなさん!お下がりを着せているようで赤ちゃん


なんだか一安心キラキラ










きあちゃんの時は張り切ってピンクやオレンジ系の女の子用品揃えたりなんかしてたけど、二人目となると。。。

(新生児の瞬間なんて一瞬だもんなー、もうお下がりで十分だよなー口笛)という感覚に!笑














これが!!!
二人目の余裕というものか笑い泣き














とりあえず肌着やパジャマは
きあちゃんのお下がりを使い、

洋服も新生児の間は頻繁に外出することはないので
ブリブリの物以外は着せようと思いますキラキラ



あとh&mのセールや、メルカリで美品を買うなんて意見もありました!


お買い物上手ニコニコ


とても勉強になりましたルンルンルンルンルンルン









そうそう!ついでに、

きあちゃんの新生児の時の洋服で
着れそうなものあるかな?と
引っ張りだしてみたら!!!!









意外といけそうな予感がキラキラ

(見苦しいほどにシワシワですが笑い泣き笑)






そして洋服から
懐かしい赤ちゃん用洗剤の香り…デレデレ




はぁ〜癒されるイエローハーツ





ついでのついでにきあちゃんの新生児のころ。




↑↑↑
今見るとめちゃくちゃ可愛い!けど

当時、余裕なさ過ぎて記憶がほぼない!笑



次は少しは余裕持って育児できるのかなーと二人目の誕生がますます楽しみになりましたとさ…キラキラ




改めてコメントありがとうございましたピンクハート




もよろしくお願いしますニコニコ