昨日の晩御飯は
あきぷーリクエストの生姜焼きでした!


のはずでしたが、、、
生姜買い忘れ豚のタレ焼きです笑い泣き




きあちゃんがセレクトしてくれたお皿に
盛ってみましたキラキラ






あとはにら玉、サラダ、お弁当の残り物のアスパラときのこのバター炒めでしたおねがい





お味噌汁はなめこ、しめじ、えのきの
きのこざんまいです爆笑

我が家では空前のきのこブーム‼︎
秋はきのこが安くて美味しいラブラブ

ついでに健康にもいいしラブラブラブ

きのこ類は妊婦さんの便秘予防にも
なるみたいですよ!













そして!!!





またまたきあちゃんが私を気遣い?!




食べ終わったお皿をいつの日か
重ねてくれるようになりましたルンルン




きあちゃんもしかして、、、

パパより優秀だったり?!?!笑





ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ









そして前回の記事に
たくさんのコメントありがとうございましたキラキラ


経験したママたちの情報が一番勉強になる!!!!

めちゃくちゃ助かりますおねがい


これからもう一度ゆっくりと読み返そうと思います!



もよろしくお願いしますルンルン