鋭い方はわかっていたびっくりびっくりびっくり















お腹の子の性別は



















男の子でした!







きあちゃんがずっと「妹がほしい!」と言っていたからか、女の子だと思い込んでいた私!!






名前もなぜか女の子のしか考えていませんでした滝汗







きあちゃんの妹だから

「きこちゃん」って名前がいいかなー爆笑とか


かんな
なつき
きあ
あきよし


と繋がるから「かんな」もいいなーとか!






なので先生がエコー見ながら「何か付いてるから男の子かなー?まだ確実には分かりませんがほぼほぼ男の子ですね!」って教えてくれた瞬間





「え!男の子ですか?!」


とびっくりしましたびっくり!!





そしてそして!

ただ今、お腹の中に異性がいるという
なんだか不思議な感覚を味わっています照れ
















男の子ってお母さんに似ることが多いみたいだし

子育ての視野も広がりそうでとても楽しみですラブラブ






なにより家族が1人増えるということで
男の子でも女の子でも嬉しいおねがい


産まれたら最初の方はきっと大変だろうけど
今は早く会いたいという気持ちでいっぱいですイエローハーツ








しかし!!!悩み事も


男の子となると色々また買い揃えないといけないのかなー?

赤ちゃんの間はきあちゃんのお下がりの洋服とかでいいのかなー?


と出産準備に不安があります、、、





上の子と下の子が異性な場合

一体どうしたらいいんだろう?ショボーン





とても悩ましい、、、、、チーン








そして今さらながらふと、思い返してみたら…

辛いものを欲するのは男の子説と
つむじ占い、どちらも当たっていた!

不思議だな〜!!








コメントのお返事ですルンルン




なるほど!

ホットケーキミックスに角切りチーズってめちゃくちゃ美味しそうラブ

他にもご飯系だと子供が集まるパーティーにもいいですねーキラキラ

近々チャレンジしようと思います

ご丁寧にありがとうございましたニコニコ






もよろしくお願いしますイエローハート