先日Francfrancでお買い物をしました!




きあちゃんと「これはどう?こっちの方が可愛いかな?」なんて言いながらときめく物探しラブ









まずはランチョンマットルンルン




なかなかランチョンマットを買う機会がなくずっと同じのを使っていたんですが友達がインスタに載せていた編み編みのが可愛くて真似して似たようなのを購入キラキラ


シルバーの他にゴールドもありました!








ランチョンマットを選んでいたら平らなお皿が欲しくなりついでに紫と青のお皿を購入ニコニコ

カラーはきあちゃんチョイス!!

紫は自分では選ばないから新鮮な気分ピンクハート





ワンプレートにも使えるしカルパッチョとかサラダにも使えそうイエローハートイエローハートイエローハート

お皿を買うと料理のやる気が上がりました爆笑






あと数年間玄関マットを変えておらず結構汚れていたのでマットを購入!!


玄関マットは外から持ち帰る、悪い気を吸い取ってくれるみたいです!

丸い形=円満な人間関係を意味するようキラキラ


全然詳しくないけどこういう時だけ風水的なのを気にして買います爆笑


こちらもカラーはきあちゃんチョイスですルンルン




4歳になった娘と意見を出し合いながらお買い物するのがやたら楽しかったピンクハート

中学生、高校生になるとさらに楽しそうだなーおねがい



もよろしくお願いしますルンルン