今日はコストコに買い出しに行ったので
手抜き晩御飯ですナイフとフォーク







メインはコストコのお寿司ピンクハートピンクハートピンクハート








チョレギ風サラダサラダ





コストコで買ったアスパラを茹でたのと
きのこのお吸い物とぶどうニコニコ




上矢印コストコのグリーンシードレスグレープ 


とっても甘くてみずみずしかった〜グリーンハート
タネもなく皮が薄くて口に残らないのできあちゃんも大人たちもパクパク食べてました爆笑


1.8キロ入って1398円キラキラ


このぶどう買って大正解でしたラブラブラブ











明日はお家に引きこもるので今日は18時ごろまで児童館でたくさん遊んだきあちゃん爆笑


遊び過ぎてお腹ぺこぺこだったのかいつもよりお寿司をモリモリ食べていましたルンルン






マグロとエビを食べて


グーーーーーーーーー爆笑








三瓶さんはタコタコタコタコタコタコ








あきぷーは色々!!








コストコのお寿司安いし美味しいし
サイコーーー!






産婦人科で処方してもらった漢方が効いたのか。。。


胃酸が上がってくるのがいつもよりマシな気が!

嬉しい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


久しぶりにたくさん食べられた気がしますキラキラ


健康第一だなー照れ






コメントのお返事ですルンルン




縮毛仲間ですね!!

私はロングでもボブでも同じくらいのペースでかけないとやばくなります笑い泣き

2〜3ヶ月に一回はかけていますキラキラ

前髪は毎朝ヘアアイロンでくるん!としていますニコニコ





レースのカーテンはフランフランの物です爆笑

洗い物は食器ですか??
家事全般、私がやっていますよキラキラ





内容を知らずに見たちょっと刺激的な映画でした笑い泣き

おっさんずラブ周りのママ友たちもハマっているのでめちゃくちゃ気になっております!!

時間ができたらまとめて見てみます爆笑





もよろしくお願いしますキラキラ