今日はいつものゲストさんがお家にくるので餃子パーティールンルン







ひき肉、ニラ、キャベツと今日はエビも入れてみましたニコニコ








ゲストさんはお家について早々に
餃子を包む係に!!!!












三瓶シェフありがとうございます爆笑







きあちゃんは

「三瓶さんに作りたい!」と意気込んで









もりもり餃子〜ピンクハートピンクハートピンクハート

お肉ぎっしりですね爆笑





大葉入りもあったりいろんな餃子が出来上がり!





他のおかずは

もやしとカニカマの酢の物、煮物、ブロッコリー、フルーツナイフとフォーク











そして餃子が焼きあがり!!!

蓋をして蒸し焼きにしたあとごま油を少しかけ焼き上げるとこんがり焼けますニコニコ









今日も今日とて

目分量で調味料を入れたのに


あきぷー珍しく餃子を大絶賛!

キャベツ多めにしたからかな?!

肉汁たっぷりでしたーニコニコ















三瓶さんはなぜか



「今でしょ?」風の、顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き






今日も賑やかな食卓になりましたイエローハーツ




コメントのお返事ですニコニコ






エビオス錠は妊娠中にも飲めるんですかね?ニコニコ
調べてみて飲めそうなら試してみますキラキラ

あと梅肉エキス!?

初めてききましたびっくり

最近胃もたれがひどいので治るといいなールンルン






髪の細さと天パは私の遺伝です

ずっと天パコンプレックスだったのでストレートになってほしいという思いがありましたが残念ながら遺伝してしまいました笑い泣き







内容知らず見たら
結構刺激的だった映画を観ました笑い泣き

ありがとうございますピンクハート





もよろしくお願いします!!!!