今日は珍しく料理をしたい気分でしたので

カラフルなご飯となりました〜おねがい



トマトパスタ、野菜スープ、ホタテのマリネ
パリパリピーマン、キウイナイフとフォーク




トマト、ナス、モッツァレラを使ったパスタパスタ

ナスを多めのオリーブオイルオイルで炒めたのでジューシー!


きあちゃんはナス全残し…

ガーーーーンゲッソリ





こちらホタテのマリネ!

このホタテ!!!



コストコの冷凍ホタテなんですお願いラブラブ





これ、めっちゃおすすめラブ


コストコに買い物に行った時、試食させてもらってめちゃくちゃ美味しくて即購入しましたピンクハート


もうボイルしてあるので自然解凍するだけで大丈夫!
(1時間ほど放置してたら完璧に溶けていました)

弾力もありジューシーで自然解凍したあと何もつけずにそのまま食べても十分美味しいですキラキラ




そしてお馴染みのパリピー爆笑

マヨネーズ、シソ味噌、肉味噌で食べましたナイフとフォーク

私のオススメは肉味噌
きあちゃんは相変わらずマヨネーズラブラブ




作り方のおさらい!


ピーマンを切って氷水に入れて半日冷蔵庫に入れておくだけ爆笑


青臭さや苦味がなくなり
パリッパリになります!!!!





きあちゃん勢いよくバクッッッ照れ




グーーーーーーーーールンルン


マヨネーズだらけだけど滝汗


お腹いっぱい食べてすぐに就寝ルンルン


寝顔が一番癒される照れピンクハート





もよろしくお願いしますニコニコ