外に出たら「寒い!」ときあちゃん!!!

今朝は肌寒かったので
長袖にしといて正解でしたニコニコ







今日のお弁当は

昨日の鶏団子のタネを焼いて鶏ハンバーグルンルン



ウインナーときのことコーンの炒め物
鶏ハンバーグ、プチトマト、チーズ、枝豆
梅ふりかけおにぎりでしたナイフとフォーク




最近苦手だったハンバーグが食べられるようになってきたきあちゃんニコニコ

梅入り鶏ハンバーグなら多分食べられるキラキラ

残って帰ってくるかなー?
楽しみだな!









そして園へ見送って家の前で気づいた…






















水筒渡しそびれた…

ガビーーーーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き





コメントのお返事ですニコニコ




確かに!!!
私も最近冷えは感じませんびっくり

夏でも手足冷たかったけど妊娠してからはホカホカな気がします!

良かった点もありますが

今は顎周辺の吹き出物に悩まされておりますアセアセ

妊娠するとできてくる顎のニキビ…

薬飲めないしめちゃくちゃ辛いです笑い泣き