お友達家族と一緒に行った
ハロウィンディズニーハロウィン

私ときあちゃんは
初ハロウィンディズニーでしたびっくり(多分)  




きあラプンツェルキラキラ



ホネホネTシャツ菜月!

質問頂いたこのホネホネTシャツはディズニーランド内のショップで購入しましたーニコニコ下矢印



あきぷーは特に仮装しませんでしたーニコニコ











キャストさんに会うたびに


「プリンセスご機嫌よう!」と声をかけてもらい
上機嫌だったきあちゃんピンクハート







そして!!
初のdハロでびっくりしたのが


大人の仮装の完成度の高さ!

ドレス、髪型、メイクなど本物そっくりな方たくさんいて見てるだけで楽しかったラブラブ




大人の人が思いっきり好きなキャラになりきって遊べるってまさに




夢の国ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



普段やるとちょっぴり恥ずかしい気持ちになってしまう夫婦やカップルでのペアルックを全力で楽しんでいるのを見て


素敵すぎた!!!!






こんなに凄いダッフィたちを連れた方もいました!



ちゃんとベビーカーもハロウィン仕様になっているんですびっくりびっくりびっくり








いやー、やはりディズニーは凄かった。


時計がないからか時間を気にせず遊んでいたらあっという間に18時びっくり


10時ごろついたはずなのに
本当にあっという間だった!!!




帰り道。



足痛いなー、今日は10キロ以上歩いただろう。

と思い歩数計を見たら
















思ったほど歩いてなかった笑い泣き


自分だけベンチやレストランで
やたらと休憩しまくってたの忘れてたー!!







休憩のたびにひたすら食に走っていた私。


ディズニーグルメのブログへと

続きます。。。





コメントのお返事ですルンルン






あ、確かに…
安全面。

私はお友達に教えて懸賞アプリを使っていますが
特に何かトラブルがあったなんてことはなかったです。
でも確かに安全面気になりますねアセアセ

ちょっと安全面確認します滝汗







ありがとうございます爆笑
嬉しいですキラキラ

出産に若干の不安はありますが考えても仕方ないので
楽しんで凄そうと思いますピンクハート

元気になれるメッセージに感謝です!





確かに!そうですよねー。

二人目が産まれてからだと家族でディズニーだなんて、落ち着くまで行けないですね!!

コメントを読んで改めて素敵な一日だったなーと思いましたおねがい


母乳の件ですが、、、

そんなに深く考えたことはなかったですが
昔見たテレビで食べ物を改善すると母乳の出がよくなるというのを見ていたのでそこを意識はしていました!

産後は甘い物、辛いものを極端に取らないように気をつけたり

常温のお水をたくさん飲んだりしていました!

心がけていたことはそれくらいかな。。。

知識不足ですいませんアセアセ

ちなみに私は完母ではなくミルクもあげて生後8ヶ月くらいで断乳しましたニコニコ

ミルクはミルクでいいところたくさんありますよねーキラキラ





Tシャツはディズニーランド内のショップで
スカートはプニュズですTシャツスカート





今日は本当に暑かったですね滝汗
日傘を差したりレストランやベンチでで休憩を繰り返しましたキラキラ

ありがとうございます!
あのゲームまた流行らないかなー!笑



もよろしくお願いしますピンクハート