懸賞で当てた貸切ディズニーシーへ
行ってきましたイエローハートイエローハートイエローハート





実はちょこちょことやっている懸賞ニコニコ



最近では懸賞アプリなどでお手軽にできます!

映画のチケットやお菓子など
色々なものが当たるので
とってもおすすめですルンルン










少し貸切ディズニーシーのお話を!




きあちゃんの大好きな
マーメードラグーンの様子はこんな感じでしたニコニコ



妊娠中のわたしにはかなり有難い

ゆるりとした時間が流れていたイエローハート

のんびりと過ごし







トイストーリーへ爆笑




順調に楽しめるかと思いきや!

ノロマな私のせいでシャキシャキ動けず

きあちゃんも眠くなってしまい

そそくさと退散しました滝汗




でも良い経験になったーキラキラ



来年も当てるぞー!!!






コメントのお返事ですニコニコ






毎日のお弁当作り…
意外となんとかなりますよニコニコ

ですが!!
お弁当が無いだけで朝30分くらいゆっくりできますアセアセ

なので給食が羨ましいですえーん

お弁当だと入れる物限られるし
給食みたいに栄養満点とは言えないので!

あぁー、夢の給食…!笑









私も元々できやすい体質だったので
さらにできた感じですえーん
薬が飲めたらまだ治り早いんだけどなー。

私はマスクで隠す作戦をやったら悪化しました…
辛いです…笑い泣き笑い泣き笑い泣き







産んだあとも断乳して生理がくるまで肌荒れしていましたアセアセ
産後1カ月だと寝不足や疲れもあると思いますショボーン

断乳してからだと飲み薬を処方してもらえるのでおすすめです!








きあちゃんのとき糖質を減らしたことがあったんですが私のニキビは相当しぶとく意味が無かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今回はまだやってないので早速試してみようと思います!
ありがとうございますキラキラ









川島家に食洗機はありませんキラキラ

コップって場所とるし次から次へと洗い物に出されますよね笑い泣き
いっそのこと全てのコップ紙コップにしたいくらいです。笑

妊娠前は結構飲んでました!
沖縄料理屋さんに行くとオリオンビール→シークァーサーサワー→ハブ酒を4.5杯くらい飲んでいました滝汗



もよろしくお願いしますルンルン