珍しくお昼寝をしてしまい
夜も元気いっぱいだったきあちゃん滝汗





ドレスを着て急に踊り始めたドレスハイヒール






王子様役はあきぷーイエローハートイエローハートイエローハート






ディズニーのような歌を歌いながら








クルッと回って











はい!
ポーズ!!







上手にできました〜イエローハーツ


















次は三瓶さんを誘い出し















踊ろうとするが。。。















三瓶さん。






















そのダンス、ちょっと違うんですよ〜笑い泣き




なぜかロボットダンス笑い泣き笑い泣き笑い泣き









楽しいダンスパーティーでしたニコニコ
おやすみなさいキラキラ








コメントのお返事ですルンルン





二人目だからか大きくなるのがかなり早いですニコニコキラキラ

ありがとうございますニコニコ








お気遣いありがとうございますルンルン

きあちゃん今のところ優しいお姉ちゃんをしてくれていますおねがい









一理ある爆笑





もよろしくお願いしますイエローハート