今日は急遽同じマンションの友達のお家にお呼ばれし少し早いハロウィンパーティーをしましたハロウィン


一応仮装をしてみましたー爆笑

きあちゃんはファントミラージュピンクハート
お友達はアリスハート


バッチリ決まってますねキラキラ



ご飯はみんなで持ち寄りナイフとフォーク




サラダ、サンドイッチ、スープ
ホットドッグなどホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



そしてケンタッキーのチキンとポテトラブ




ママ友が「妊婦さんだからポテトとか食べたいでしょ?」っておねがい

本当有り難いキラキラキラキラキラキラ




ご飯を食べたら子供たちはお遊びタイム!!

シルバニアやリカちゃんなどきあちゃんが好きなおもちゃがいっぱいラブ



女子は女子、男子は男子で分かれ
仲良く遊んでくれたので
大人たちはしばしのまったりタイムコーヒー



上の子がいるママ友さんなので受験の話も聞きました!



都会は小学校も受験があるのか…
私何も考えてないや滝汗

結構あっという間だったりするのかな〜

どちらにせよ、川島家はきあちゃん次第だなキラキラ

(結局何も考えてない私滝汗笑)





そしてデザートの時間になると待ってましたと言わんばかりに子供たち再び集まる爆笑






ハロウィン仕様のお菓子たちが可愛い〜ラブイエローハート




このフルーツ柄のラムネピンクハート
めちゃくちゃ懐かしくて思わず買っちゃったラブ
量り売りのお菓子屋さんで昔良く買ってたなー

どれも味一緒だと思ったら意外と違ってびっくりでした!




同じマンションということで帰りが楽チン照れ
まったり楽しいひと時でした〜キラキラ



もよろしくお願いしますニコニコ