今日のランチのお相手は福田花音ちゃん


元アンジュルムのメンバーで今は作詞家さんとして活躍していますイエローハートイエローハートイエローハート





見た目はおっとり系ですがツッコミが鋭くめちゃくちゃ面白いです笑い泣き!



そんな花音ちゃんと


今日は29日、肉の日ということで焼肉ランチへナイフとフォーク



お久しぶりの焼肉ー焼肉

脂が少なくてとっても食べやすかったおねがい


サラダとスープとご飯がお代わりできて
欲張ってたくさん食べました!


きあちゃんもパクパク食べてたイエローハート





フォアグラの石焼ビビンバも食べたよラブ




そして今日はあきぷーもお休みだったので一緒に‼︎

きあちゃんは久々のあきぷーdayだったので嬉しくてべったりルンルン

このあと首を絞められ苦しいそうでしたが!笑

私が妊娠してからというもののあきぷーにべったり‼︎
嬉しいだろうなー爆笑

(私は嬉しい半面寂しい。笑)





デザートはかき氷ピンクハート

美味しい×可愛いで大満足でした〜デレデレ


美少女ちゅーピンクハートピンクハートピンクハート


もよろしくお願いしますキラキラ