きあちゃんが幼稚園に行ったあとお家のことをすませ、ママ友宅へニコニコ



可愛い可愛い癒し系めいちゃんイエローハートイエローハートイエローハート
このタレ目たまらないちゅー



オクラとシラスのお粥を食べてました!

離乳食のレパートリー?や作り方などだいぶ忘れてきてるからまた教えてもらわないとなーニコニコ





そして私たちもお昼ナイフとフォーク

子供たちがいたらなかなか食べられないタイ料理をUberで注文〜デレデレピンクハート


私はグリーンカレーカレー
またもやカレーです!




そしてトムヤムクンはみんなで分けっこニコニコ
タイ料理のキノコはいつもハロウィンで可愛いハート




そしてデザートにチョコアイスを頂いたパフェピンクハート

このチョコアイス初めて食べたけどとても美味しかったキラキラ
チョコだけどさっぱり?してて甘すぎなくていい感じでしたラブ





同世代のママと学生時代に流行った「カナヘイ」「mixi」「ごくせん」などで盛り上がった束の間の休息であった〜ルンルン