昨日、私もきあちゃんも早く寝たはずが寝坊滝汗
(寝たというか、寝落ちというか…)


朝炊飯器を見ると三瓶さんが米を炊いておいてくれたから助かった…!






そんな今日は高速弁当おにぎキラキラ




のりっこチキン、アンパンマンポテト、卵焼き、ブロッコリー、プチトマト、ちくわチーズ、ポークビッツ、わかめおにぎりでしたーニコニコ



朝からポテトがとてつもなく食べたい私!!!

というか、常にポテトが食べたい滝汗

妊娠する前はお腹空かないから朝ごはんを食べること、あまりなかったのになーハッ

変わるものだ!

今の気分はこの細いポテトナイフとフォーク


はぁ〜
ポテト…照れラブラブ




コメントのお返しです!




プレッシャーになりますよね…
お気持ちわかります。

私は生理の日が遅れることがあり
もしかして!と思い検査薬をすると陰性で
そのあとすぐに生理が来たりなんかもして。

妊活がストレスになったので一度妊活自体やめました!

数ヶ月辞めてもう一度妊活した時に授かれたので
ストレスは良くないなーと改めて感じましたニコニコ







ダメだと言われると食べたくなるんですよねー!笑

私もこのパッケージ知らなかったです!
気づかぬうちの時代の変化ですね爆笑

風邪予防気をつけますキラキラ
ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート