駅でこんな懐かしい物に出会った!!!


肝油ドロップ〜おねがい


小さいころ、美味しいからやたらと何粒も食べて叱られたな〜と思い出しながらお店をちょっと覗いてみたルンルン



するとお店のお姉さんが色々と情報をくれ、きあちゃんくらいの成長期の子供や安定期に入った妊婦さんにも良いと聞き興味津々の私爆笑



試食をもらい口に入れると


あぁー、これこれ懐かしいー照れ



きあちゃんも
この酸っぱいの美味しいーおねがい



ということで!!!


風邪予防とインフルが流行りだしたということもありビタミン豊富なこちらを購入キラキラ


ビタミンECドロップ!




味はグレープフルーツのような酸味のある感じニコニコ


他にもカルシウムが豊富なメロン味やビタミンCが豊富なオレンジがありましたイエローハート



ちょっとお値段はしますが

妊娠中で今まで以上にインフルに敏感になっているということで購入してみましたルンルン

予防になればいいなーニコニコ





ちなみに私が知っている肝油ドロップのパッケージはこれでした‼︎



いつの間にやら変わったのかな〜!?





コメントのお返事ですルンルン



ありがとうございますニコニコ

きあちゃん似の娘ちゃん会ってみたいなーピンクハート
親近感湧きますキラキラ

そして妊娠中のトマト依存!!!
あれ、なんででしょうね爆笑
トマトは体に良いからいいやーと思い私もやたらと食べたり飲んだりしていますキラキラ





わぁ、コメントありがとうございます!
パジャマもありがとうございますおねがい
生地がサラサラで気持ちよくてきあちゃんお気に入りで洗濯したてをまた今日も着て寝ましたキラキラ

あきぷーもダボっとしていて心地いいのか気に入ってましたピンクハート
私にまで本当にありがとうございます!!
大切にしますおねがい




小さい時に比べるとだんだんと女の子らしくなってきました爆笑
ありがとうございますキラキラ




朝、昼の食事の調整は全くしておらず…滝汗
夜だけ野菜をたくさん摂るようにしていますキラキラ

21時以降に食べると次の日の朝吐き気に襲われるのでなるべく早めに夕食を済まし
どうしても何か欲するようなら野菜ジュースや梅ジュース、炭酸水を飲んでしのいでいますルンルン

あとは幼稚園の送り迎えや家事、スーパーの買い出し、駅と家の往復などでなんだかんだ良く歩いています!!!!

妊娠4ヶ月だと同級生ですかね?爆笑
楽しみですねピンクハート
お体に気をつけてお過ごし下さい爆笑



もよろしくお願いします乙女のトキメキ