今日のママ会のメンバーはこちらピンクハート






まずはお馴染みバブリーたまみちゃん!



バブリーちゃんはCDを出しているだけあって歌がとてつもなく上手ピンクハートピンクハートピンクハート



↓でも歌う姿がめちゃくちゃ激しい笑い泣き
ほっぺた痛くなった笑い泣き‼︎







そしてそしてトレンディーエンジェル斎藤さんの奥さん、しゃんちゃんピンクハートピンクハートピンクハート


旦那さんをこよなく愛する彼女!!!




「可愛い」「かっこいい」など斎藤さん惚気をたくさん聞きましたニヤニヤ


斎藤家の話を聞くといつもほっこりしますお願いピンクハート


バブリーちゃんはこうやって画像調べて惚気にちょこちょこツッコミ入れてて面白かった爆笑






ちびっこ二人組は仲良くパプリカ歌ったりマイクルンルン





大人たちはゆっくりお話したり
本当に楽しかった〜ほっこりキラキラ



さてさて、また明日からきあちゃんは幼稚園
私はカラーセラピーを行う日ルンルン

頑張ろーう爆笑





コメントのお返事ですイエローハート




初の二人きりとなるとパパの方は不安いっぱいですよね滝汗

でも無事楽しく過ごせたならよかったですねキラキラ

少しずつパパとの時間が増えていくといいですねニコニコ






わかります…
うちもたまにやってくれるんですが
食器にカピカピになった物体がついていたり
キッチンがビショビショになっていたり
ママ目線で見ると色々ありますよね笑い泣き
でもやってもらったからには言えない…

うちはなるべく言葉に気をつけながら
「ありがとう!でも次はこうしてほしいなー」など小出しにして色々改善しようと頑張っているところです!笑







うちもテレビと携帯がライバルです!
たまたま昨日は話し合わないといけないことがあったので重要なことを報告しつつ近況報告ができましたニコニコ





もよろしくお願いしますピンクハート