きあちゃんが幼稚園に行ったので
久しぶりの夫婦二人でのランチパスタイエローハート

大好きなお店
「リストランテ ラ チャウ」へラブ


お店で待ち合わせ爆笑


結婚すると待ち合わせをすることが無くなるので
待ち合わせできるのが嬉しい!











まだかな、まだかなー!









と思っていたら…










ひょっこりあきぷー登場!!!!!!





さて、何を食べようかなーニヤニヤ






まずはサラダとパンキラキラ






あきぷーはイタリアンなど洋風なお店にくると
急に雰囲気出してきてカッコつける。


なんだこの口!笑








そしてメインは

二人とも同じサルシッチャときのこのペペロンチーノにしましたーキラキラ


んー美味しい爆笑最高イエローハートイエローハートイエローハート

ゆっくり食べられる幸せ…照れ






あきぷーはそそくさとパスタをたいらげ

デザートタイムへショートケーキコーヒー



来た時は「可愛い〜ハート」と言っていたが
次見た時にはもう完食していた!



その時間約1分ポーン



相変わらず早食い。笑



久々のデートでした!
たまには二人もいいねー


さてさて、きあちゃんのお迎えの時間だ!!