昨日放送の「レディース有吉」にあきぷーときあちゃんとちょこっと出演させて頂きましたキラキラ





blogの取材ということで
本当にありがたかった〜ニコニコ






改めて自己紹介させて頂きます!



川島菜月29歳
現在第二子を妊娠中ですニコニコ


(フォロワーの方が画像をたくさん送ってくれました!ありがとうございますおねがい



テレビに出るので気合いを入れすぎてしまった結果がこちらです↑


髪型が…ちょっと…いつもと違うなー笑い泣き





そして夫あきぷー、37歳イエローハートイエローハートイエローハート


あきぷー変わらずいつもどおりルンルン

さすがです〜ニコニコ


最近ではYouTubeでお料理チャンネルをしたり…



12キロのダイエットに成功したり…


吉本坂46のメンバーでもあったりします…


↑あ、やっぱり気合いの入れ過ぎは良くないねー笑い泣き




そして娘きあちゃん、4歳ピンクハートピンクハートピンクハート


きあちゃんもいつもどおりです〜キラキラ




この画像でわかる通り
私たちは似たような顔の家族ですお父さんお母さん赤ちゃん













子育てのこと、マタニティーライフ、料理&幼稚園弁当などなどを色々書いています!


どうぞよろしくお願いしますニコニコ



も更新中ですルンルン