悪阻中、常備していた物!!!







「野菜一日これ一本」



トマトが食べたくなることが多く
野菜ジュースならついで栄養も取れるということで
良く飲んでいました赤ワイン

大体のコンビニに置いてあるので助かった〜。






あと酸っぱい系のお菓子デレデレ


とにかく酸っぱい梅系のお菓子を見つけると
買って試してました!!!




カリカリ梅なんてどれだけ食べたことやら笑い泣き



きあちゃんのを妊娠していた時は悪阻時でも


たくさんお野菜とって塩分は控えめで…

お菓子は食べない!


ってかなり気をつけてたが















二人目は
もうそんな余裕が無かったゲロー



普段ワンオペなので

とにかく自分が楽な状態でいることを最優先し

悪阻でのヒステリックを起こさないようにしていました‼︎笑









そしてそしてスイカ!!!


妊娠するまでスイカはほぼ食べたことないし
あきぷーもきあちゃんも苦手なので
夏になっても買うことは無かったのに

スイカが食べたくて仕方がなかった!!



でもスイカってめちゃくちゃ重い…


普段のお買い物をしてスイカをプラスするとかなりの重量感。
カットしてある二、三個入りの物だとすぐに終わってしまう。


「くそーーーー!すいかー!なんであんなに重いんだよースイカー!!!」と心の中で叫ぶ毎日であった。

(今思えばネットスーパーとかあったなえー





するとたまたま泊まりに来ていた三瓶さんが
私を気にかけ


大雨の中スイカを大量に買ってきてくれた笑い泣き






さ、さんぺいさん…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






私が体調悪い時、
きあちゃんと全力で遊んでくれたり


常に優しい言葉をかけてくれるし!!!!!!







三瓶師匠に心を奪われかけた私であった。


(こんなこと言うとあきぷーに怒られる。笑)


というか…崇めると言った方が正しいのか…?




でも悪阻中の優しさは本当に身に染みた笑い泣き




やはり三瓶さんは仏だった…!





もよろしくお願いしますキラキラ